山口ゆめ花大道芸による満足度120%のショータイムをお約束します!「盛り上げるプロ」が楽しい芸で空間を盛り上げます。出張ショータイム、余興のご依頼を気軽に相談してくださいませ~

ゴールデンウィーク最終日は常盤公園で大道芸パフォーマンスしてました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口ゆめ花大道芸の代表をしています。パフォーマンスを軸に集客、盛り上げ、宣伝など様々な使い方があるので自由に使ってやってください。

こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

ゴールデンウィーク最終日は山口県宇部市ときわ公園で大道芸パフォーマンスでした♫

朝1番に、山口メンバーさんから私の似顔絵入りのアイテムをプレゼントしてもらいました♫

こんなの欲しかったので、その日から使い始める

天気予報では晴れなはずなのに、雨がポツリポツリと。。
1回目のパフォーマンス時間をずらして、しばし様子見です。
雨が止んだので1回目スタート!

呼び込み直後に来てくれた女の子。バルーンを作りながら女の子に話しかけられるが照れて返事が来ないので、ギャグでごますと笑う女の子。
この日は、パフォーマンスを楽しむ私( ̄▽ ̄)
終了後は女の子も笑顔で
「楽しかったーバイバイ♫」
そういって保護者と立ち去って行きました。

ここで、他の山口メンバーさんが来てくれてオリジナルバッチを渡す。
お昼時なので2回目を仕掛けるタイミングを計りながら休憩です。
頃合いを見計らって2回目スタート!

数人集まってきたのでカードマジックから入る真ん中に観客を集めます。カードマジックでとても良いリアクションの観客達。
途中で新たに山口メンバーファミリーさんが来てくれました♫
後半戦に入る頃には観客も増えてくる。
二回目も良い感じに終了。

お昼ご飯は安定の宇部かまのうどんです。
前より具が多いので、店員さんに聞いてみたら具材サービス期間中だったみたい( ̄▽ ̄)

これで400円なんて!コスパいいし、美味しいので毎回お世話になってます。

もう一組、山口メンバーファミリーさんがこちらに向かっているそうなので到着まで休憩していたらー
雨が降り始めて道具を一旦避難させる。
どしゃ降りなのに晴れてます!いわゆる天気雨ってやつ。
雨が上がったが14時半。ウォーターアートの玄ちゃんがパフォーマンスする時間なので玄ちゃんが終わる頃を見計らって3回目のパフォーマンススタートさせる。

ラストパフォーマンスなのでやりたいように少し長めに演じて終了。

ここで、今後のデーターの為にじゃぶじゃぶ池に移動してパフォーマンスしてみました♫
データーはとれました笑笑

ゴールデンウィーク最終日。
大分県から始まり宮崎県に行き、再び大分県そこから山口県に帰ってきての10連勤でした♫

疲れてはいますが、それよりも楽しかった!の方が上ですねー。

山口メンバーさん達、初めましての人に沢山の子供達にときわ公園のスタッフさん。

本当にありがとうございました!
お陰で充実したゴールデンウィークとなりました♫

次の目標に向けてまた、動きますねー

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

この記事を書いている人 - WRITER -
山口ゆめ花大道芸の代表をしています。パフォーマンスを軸に集客、盛り上げ、宣伝など様々な使い方があるので自由に使ってやってください。

Copyright© 山口ゆめ花大道芸 , 2019 All Rights Reserved.