山口ゆめ花大道芸による満足度120%のショータイムをお約束します!「盛り上げるプロ」が楽しい芸で空間を盛り上げます。出張ショータイム、余興のご依頼を気軽に相談してくださいませ~

ちょっとした事で大道芸パフォーマンスって盛り上がり方が変わるのねーってお話です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口ゆめ花大道芸の代表をしています。パフォーマンスを軸に集客、盛り上げ、宣伝など様々な使い方があるので自由に使ってやってください。

こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。  

1月5日のときわファンタジア大道芸パフォーマンス。  
有料ゾーンで実施です。

細かな気づきで盛り上がり方も変わるんですよね~

来場者は少なめですが、自分が楽しむ為にやってみます  
風も無くて、そんなに寒くはなかったのが良かった!  
準備して音出して、エイトリング回していたら人が足を止めてくれます。  

マイクを装着して始めるが、雰囲気作りで最近あることに気が付きました、   これを最初にやるかやらないかで盛り上がり方が変わるような気がします。  

その方法とは!?  

んーと、それはまた別の機会にお話しさせていただきます笑笑  
1回目のパフォーマンス! ソーシャルディスタンスを保つ為に人もまばらに見てもらってますw  

中国駒のディアボロを上空に投げるハイトスは自分のストレス発散をする為に〜

  うりゃーーっ!って投げ上げたら最高記録な高さ上がる!  

観客のリアクションも最高記録でしたw  

そして、最近最後の芸のセリフを変えてみたりしています。  
私の素直な気持ちを喋り、目的を明確にお伝えしています。

その分、最後の拍手が凄くなって来ました!  
1回目のパフォーマンス終わり片付けていたらご夫婦さんに声をかけられました。  

旦那さん「山口ゆめ花博でもパフォーマンスしてましたよね?見てました♫」

マネ「おおー!ありがとうございます!」  

旦那さん「確か色んな事やってましたよね?マジックだけではなく他の芸とかも」  

マネ「そおですねー、色々な芸をやってますね」  

旦那さん「私も色々な事をやっててイベントもやる事あるんですよね。」  

お話ししていたら名刺を求められて名刺交換したら。  

市議さんでした!  

市議さん「今はこんな状況なので難しいですが、その内に呼ぶので来てください!」  

もちろん行きますとも!    

2回目のパフォーマンスはやめて帰ろうかなと思ってましたが、見てくる人が少しでもいるならと思いほぼ自分が楽しむ為にやってみる。  

途中から2人の男の子が母親とやってきた!
この子供達のリアクションがすごかった!  
ディアボロのハイトスでナイスリアクションの子供達。  
最後の最後までリアクションの良い子供達で楽しめた!  

ショーも終わって、子供達と記念撮影会。  
この日はこれで終了です。  

次は週末なんですが、大寒波くるみたいです。。  
山口県でもマイナス気温とか!?  
指動かないし、観客の足も止まらないかもです。。  

せっかくの三連休なのに!  

ではでは〜  

★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽
http://totonoe.main.jp  

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE

tel:080-3052-5609
この記事を書いている人 - WRITER -
山口ゆめ花大道芸の代表をしています。パフォーマンスを軸に集客、盛り上げ、宣伝など様々な使い方があるので自由に使ってやってください。

Copyright© 山口ゆめ花大道芸 , 2021 All Rights Reserved.