山口ゆめ花大道芸による満足度120%のショータイムをお約束します!「盛り上げるプロ」が楽しい芸で空間を盛り上げます。出張ショータイム、余興のご依頼を気軽に相談してくださいませ~

柳井金魚ちょうちん祭りにサプライズ出演したMr.MANEがパフォーマンス!

2023/08/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口ゆめ花大道芸の代表をしています。パフォーマンスを軸に集客、盛り上げ、宣伝など様々な使い方があるので自由に使ってやってください。

こんにちは!
山口ゆめ花大道芸です♫


山口県柳井市

柳井金魚ちょうちん祭り!

見どころは金魚ちょうちんねぶたですねー

出番は19時から21時です

お祭り始まる16時半の1時間前に到着しました。

・・・が!?

この時点で近辺の有料駐車場はどこも満車でした。。

結局、遠くの駐車場に停めて徒歩15分で会場に入りました。

早く来たので歩行者天国前に道具を会場に降ろせたのが幸いです。

16時半にお祭り始まりました!

金魚ちょうちんが風になびくとまるで泳いでるように見えてとても可愛いかった。

ここで担当者にご挨拶して準備に入る。

19時まで待機です。

辺りも薄暗くなってきたのでナイトショーに切り替えます。

初めてのちょうちん祭りでのパフォーマンス。

メイン通路ではなくて枝になってる広場です。

来場者をメイン通路から引き込まないとならない場所だが来場者多いので大丈夫だろなー

しかもこの場所は休憩スペースになってて食事してる人が大半です。

19時になりました!

【1回目のパフォーマンス】

ピンクに光るイルミネーションロープの威力発揮w

待ってましたとばかりに集まってくる人達。

よし!もらった!序盤で確信しましたw

だが照明が1つお亡くなりになりました。。。

1回目はいつもの流れで実施です。

これは自分のコンディションを見る為でもあります。

体調、動体視力、声など本場しながら次のショーへの挑戦を考えてたりします。

さて!普通に動線ふさぎますがお祭りなのでお構い無し!

回り道はいくらでもありますもんねー

後半になると汗が止まらない。。。

メインの芸スタート前に汗を拭い水分補給。

いざ!ラストスパートです!

結果!技も見事に決まり終了です。

終わってからしばらく汗が止まらないので休憩する。

風もないので暑い。。

次は20時からやるかなー

ラストショーはレベルアップさせますかな!

【2回目のパフォーマンス】

辺りは暗くなり照明に怪しく照らされるおじ様w

ある意味私が1番イケオジに見える時間帯です。

呼び込むと人は集まるが遠巻きから見てるので軽くすぐ出来るネタをした後に引き寄せるマジックをしたら上手く観客寄ってくる。

メイン通路では巨大金魚ちょうちんのねぶた始まってます。

だからかこの会場の人数は減少してる。ねぶたを見に行ってるんだろねー

でもそれなりに人はいる訳で問題なし!続行です。

この回はラストなのてやりたい事詰め込みます。

中盤になると観客数増えてきまして多くの人が見てくれてました。

アナ雪発動w

女性を魅了させ笑いが渦巻くミュージカル。

ここからテーブルクロス引きをやりますが、私が思った以上の盛り上がりをみせる

今日1番の盛り上がり!

テーブルクロス引きって凄いわ!

ラスト!メイン芸です!

この芸に限り子供達のヒーローになるおじ様w

バランスボード。

応援が凄すぎて、だから勇気をもらい危険度レベルアップしちゃいます。

高さを出す事によりメイン通路からも見えると思ってました。

その予想が当たります。

けん玉何故か失敗して4回目で成功したけど応援が凄くて逆に難しさアピールになり成功した時は爆音のような歓声になった!

バランスボードの板から降りてポージングした時に気付いたけど会場内には人がいっぱいでメイン通路からも見てくれてた!

なんじゃ!この状況は!?

だから歓声が爆音なのか!

こんな大人数の歓声だからものすごかったんだな。

例えるならマイク越しに喋ってる私の声が声援でかき消される感じ。

感無量で涙腺崩壊しかけました。

いや、少し涙出てたけど暗くて気付かれなかったやろねw

オマケの芸に入ります。

7連けん玉に挑戦!

BGMは既にエンディング曲が流れてました。

けん玉3回も失敗したから時間的にエンディング曲になったけどそのまま続行。

先程まであれだけ盛り上がっていた会場内が静まりかえってます。

緊張の瞬間。。。

これが見事1発で決まり怒涛の歓声に!

やったったー!

まさかこれだけ人が集まるとは思ってませんでした。

「楽しかったです!」

「握手して下さい」

「写真一緒に撮っても良いですか?」

「周南ツリー祭りでも見てたけど今日は感動しました!」

「マネさんのキャスを前に見てました。まさかここで会えるとは思いませんでした。」

「面白かったです」

「あれ?Mr.MANEいるじゃん!ほら東広島でみたやつ!」

「山口きららでご一緒したひかり弁当の者です!今日は観客も多くて凄かったです。」

多くの子供達とハイタッチしてお別れしました♫

最後に担当者さんから

「もの凄い盛り上がりでしたね!また宜しくお願いします!」

印象つける事ができましたw

柳井金魚ちょうちん祭りは最高のショーができました!

またいつの日か戻ってきますね〜

気付くと衣装も下着も汗でズブ濡れでしたw

片付けながら金魚ちょうちんのライトアップがこちら。

ではでは!

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します!

出演依頼の場合は
1.イベントの概要説明(どのようなイベントなのか?)
2.日時
3.観客の予想人数
4.音響設備の有無
以上を教えてもらえると想像しやすいですのでお願いします!

    この記事を書いている人 - WRITER -
    山口ゆめ花大道芸の代表をしています。パフォーマンスを軸に集客、盛り上げ、宣伝など様々な使い方があるので自由に使ってやってください。

    Copyright© 山口ゆめ花大道芸 , 2023 All Rights Reserved.